おもちゃの会社エド・インター 採用情報

子どもたちの成長に貢献するED(Education) INTER(International)です。

<おもちゃで笑顔を 世界中の子どもたちに!>

これが私たちの事業コンセプトです。
私たちが販売した「おもちゃ」を通して、子どもたちが自然や社会と初めて出会い、学んで欲しい。
遊ぶ子どもたちも、それを与える大人たちもみんな「笑顔」にしたい。
また、それを世界中に広げたいという、夢がたくさんつまった目的を持って仕事をしています。
スキルや経験を活かし、一緒に子どもたちに笑顔を届けませんか。

<募集職種>

■経理事務(時短社員・パート) 週2日~OK 扶養内OK
請求書発行、送金、電話対応など経理事務・関連業務を担っていただきます。
※事務経験2年以上、PCスキル必須
 経理事務経験者歓迎!
※時短勤務(5.5時間以上)も可能ですのでご相談ください。
 請求締め日前後は残業の可能性があります。

■受注事務(パート) 週2日~OK 扶養内OK
発注書対応、納期回答など受注事務・関連業務を担っていただきます。
※事務経験2年以上、PCスキル必須
  受注事務・有形商材の営業事務経験のある方歓迎!
※時短勤務も可能ですのでご相談ください。

■検品・ピッキング・梱包(パート) 週2日~OK
玩具の検品および、お客様への出荷作業を行っていただきます。
定年は70歳で、60歳以上の方も多数活躍しております。
※勤務場所は配送センター(西宮市山口町)です。
※倉庫作業経験者歓迎

■出荷事務 週2日~OK 扶養内OK
伝票作成、送り状発行など、発注書に基づき出荷するための事務作業をおこなっていただきます。
※勤務場所は配送センター(西宮市山口町)です。
※事務経験2年以上、PCスキル必須
※時短勤務(6時間以上)も可能ですので、ご相談ください。



<条件>

・勤務時間:9:00~17:45
       毎週水曜NO残業デー
・休日:土日祝休み

    年末年始・夏季休暇

・給与:弊社規定による(残業代支給)
・手当て:通勤手当(3万円/月まで)

・福利厚生:有給休暇
       社会保険完備
       産休・育休
       慶弔休暇
       自己学習支援制度

条件等の詳細は、面接時にお伝え致します.
なお、弊社ではワークライフバランスを重視しており、本社では週一回のNO残業DAYや、入社3年目になるとリフレッシュ休暇の付与などがございます。 
主婦・ママさんも活躍中です!残業なしや時短を希望される方は、ご相談ください。

<応募先(書類送付先)>

〒660-0807 兵庫県尼崎市長洲西通1丁目13-1
 株式会社エド・インター 人事担当宛

e-mai: soumu2@ed-inter.co.jp


 まずは上記宛先まで、履歴書(写真付き)と職務経歴書の2点を送付ください。
 郵送・メールどちらでも構いません。
 その際、必ず希望職種を明記ください。



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